情報過多の時代を切り抜けるために
ネット起業初心者セミナー

情報過多の時代を切り抜けるために

日時:2006年12月10日(日)13:30〜  場所:渋谷 東宝ビル別館


セミナー参加申込ページはこちら! 【クリック!】


緊急! 緊急!



こんにちは、千のWEB工房の田中です。

10月1日(土) 新大阪にて 定員20名の無料セミナーを開催 【満員御礼

12月2日(土) 新大阪にて 定員48名の無料セミナーを開催 【満員御礼


 ネットビジネスを始めて見たが、思うように結果がでない!

 毎日届くメールマガジンの内容に煽られて、何がなんだか分からない!

 自分が向かっているネットビジネスの方向はこれでいいのだろうか・・・?

 ネットビジネスは簡単に稼げると聞いたけど・・・全然、稼げない。

 継続が大事だといわれるが、モチベーションが持続できない。


などなど


このようなお悩みをお持ちではないですか?














お持ちですよね?

であれば、ズバリ、言います。


このような悩みをお持ちの方は、ネットでは結果は出せません。

ぜか。


ネットの世界を思いのほか、甘く見ているからです。

ネット上でよく氾濫している内容は、


「簡単に稼げる!」

「月●●万稼げた!」

「初心者でもすぐに結果が!」


などなど


このような売り文句で、どんどん情報が入ってきます。
あなたは、その情報を疑いながらも信じて実践、実行します。


でも、結果がでない。。。


それが普通なのです。結果なんて出ません。
その原因は、・・・


ネットの世界を思いのほか、甘く見ているからです。



ネットビジネスもリアルビジネスも本質は同じです。

リアルビジネスでビジネスを立ち上げるのにどれだけの苦労が必要でしょう?


運営資金。

店舗用の土地。

仕入先。

そして一番大事な、お客さん。集客。


少し考えただけでも、リアルでビジネスを始めるとなると、
壁が大きく立ちはだかります



しかし、ネットビジネスって、どうですか?

たとえば


メールを配信するだけでも、「まぐまぐ」が無料で提供してくれます。

ブログを作ろうと思ったら、無料ブログがたくさんあります。

お客さんを集めようと思ったら、無料レポートを作れば、ある程度集まります。


・・・


すごく簡単にネットビジネスって始められますよね?



ここなんです



結果が出せない人は、あまりにも簡単に出来てしまうので、
「稼ぐ」という「結果」自体も簡単に出来てしまうと勘違いしてしまうのです。



しかし、「稼ぐ」という点だけをみれば、やはりリアルビジネスと同じくらいに
難しいのです。

たくさんの壁があなたに立ちはだかるのです。


いままでは、スムースに無料で簡単に進んでいたネットビジネスが・・・

「稼ぐ」ということになると・・・「結果」がでないのです。



では、このような状態に陥らないためにはどのようにすればよいでしょう。

解決策としては、2つあります。


まずは一つ目として、

成功者の声を聞くことです。

どのようにして、その壁を乗り越えてきたのかを前もって聞いておくことで、
壁を予想できます。

だから、備えることができます。
対策と立てることができます。


次に二つ目として、

ビジネスに対する心構え。基本的な考え方を学ぶことです。

主婦しか経験したことがない人が、いきなりネットビジネスをして成功できると思いますか?
いままでのんびりすごしてきた学生が、ネットビジネスで稼げると思いますか?
会社という囲いの中で、気付かないまま制限されて仕事をしてきた人が、結果がだせると思いますか?
アルバイト経験しかない人が、自ら指揮をとってビジネスができると思いますか?


丸裸で、ネットビジネスの世界に足を踏み入れているのと同じことです。
ネットビジネスで成功するどころか、逆に、成功者の餌食になってしまうのです。


この2つのことを踏まえて、ネットビジネスに参加するのと、参加しないのとでは、
180度、世界が変わります。


情報過多の時代を切り抜けるために
ネット起業初心者セミナー


では、この2点に絞って、お話させていただきます。


セミナー参加申込ページはこちら! 【クリック!】


参加費用 :  ネット起業初心者セミナー   です。

定員 : ネット起業初心者セミナー  です。

日時 : 2006年12月10日(日) ← 日が迫っております。お申込みはお早めに!

時間 : 13時30分 〜 16時30分 (後 懇親会あり)

場所 : 渋谷 東宝ビル別館 402ホール

住所 : 東京都渋谷区渋谷2-17-3



詳しいアクセス方法はこちら

印刷用の地図はこちら



■セミナー内容、講師紹介


講師:千のWEB工房 代表 田中千瑞禾

自らの体験を基に、脱サラした背景から、ネットビジネスでターニングポイントを得るその時までの成功秘話を講義します。
2004年まで負組サラリーマン代表として君臨?年収300万円台という現実を耐え忍ぶ。しかし2005年7月にターニングポイントを向かえ夢の年収1000万円を十分に確保できるノウハウを身に付ける!この秘密を知りたくないですか?



講師:クリックアート 代表 羽根田雅幸

2004年パソコン系メルマガ発行を機に、2005年にビジネス系メルマガ・有料メルマガ、携帯用メルマガなど計6誌を創刊。
2005年10月に現在の携帯アフィリブームの先駆け的存在となる情報商材「携帯サイト開設マニュアル」を発売。現在はパソコンスクールをはじめ専門学校の講師や行政・企業のサポート事業の側ら、今年はネットビジネスで年収3倍計画を目指す。



講師:インターネットビジネスアソシエイツ(株) 代表  ポキスケ こと 時枝 宗臣

会社員としても西日本全支店責任者という忙しい中、ネットビジネスもその経験を活かし、他のネット起業家とはまったく異なる独自の方法論で大成功。
2006年4月末に販売を開始した情報商材「インスタントブログアフィリエイト」は
わずか3ヶ月で2300本を販売。

いまや、2800本をオーバー!インフォカートで歴代3位の売上を誇る。
無駄なことを省き、効率を徹底的に追求する部分と実業での経験からくる独自の
マーケティング理論が売り。



他、有名ネット起業家が数名駆けつけてくれます!!



セミナー参加申込ページはこちら! 【クリック!】



今までの無料面談、無料セミナーの感想はこちら。


▼10月1日の無料セミナーのご感想
■設問1 無料セミナーに参加して良かった点や勉強になった点

前半の田中様のお話はご自身の方向性を決めるまでのことが聞くことができたのと自分自身の方向性を決めるためのヒントも参考になりました。

またブログアフィリエイトとメルマガアフィリエイトの関係も今まで意識することがなかったので参考になりました。

後半の柳生様はマーケティングをお仕事にされている方なのでかなり内容が深いお話でとても勉強になりました。何のビジネスをやるにも基本になる話だと思いました。

私のような実績がなかなか出ない人はノウハウ、手段、すぐに役立つ情報などを求めてしまいますが今回成功するための「考え方」について聞くことができてよかったと思います。

そして成功するための基本は「自己紹介」から始まるということですね。
そういえばいままでいろいろ活動していて「自分」というものがなかったような気がします。

■設問2 無料セミナーの運営上、改善すべき点

思ったよりも駅から近かったので便利でした。
セミナー会場も今回20人限定ということなので適当ではないかと思いました。


■設問3 ご意見・ご感想など

また次回機会がありましたらぜひ参加させていただきます。
おはようございます。
先日、10月1日の無料セミナー参加させていただきましたK.Hです。
白いポロシャツ、ヒゲを生やした髪の薄い者です。

申し込む際には、『会場に行ったら、かぎかけられて、軟禁され、宝石か絵画かを買わなければ出してもらえないようなセミナーだったらどうしよう』と思い、当日は、『雨降っているし、子供と遊びたいし、無料だし、めんどくさいから、行くのをやめようかな』と思いました。

しかし、帰るときにはモチベーションもやたら高くなり月の初めに、ネットに関して非常に勉強出来た、かろうじて方向性が見えてきたことが、他人から見たら小さな一歩かもしれませんが、私にとっては大きな一歩を前進したと考えています。(何かにあった文章ですね。)

セミナーで聞けるのは、ノウハウだと思っていましたが、実はノウハウなんて調べればすぐわかることであり、本当に考えなければならないのは、『考える事』『自己紹介』『成功へのプロセス』『言葉』『価値観』ということがわかりました。またこの事は、リアルビジネスにも通用する事だと思いました。
■設問1 無料セミナーに参加して良かった点や勉強になった点

初めてのセミナー参加でしかも超初心者で内容が分かるかドキドキでした。できるかな?で始めたネットビジネス内容が漠然としたものだったものを明確にすることで成果の内容が大きく変わるというお話などを聞き参加して本当に良かったです。
  

■設問2 無料セミナーの運営上、改善すべき点
 
初めてだったのでわかりません。 

 
■設問3 ご意見・ご感想など

初心者にもわかるという商材を購入して、商材を扱うブログで頑張っているのですが好きな事などから商材にもっていくのは私的にはかなり難しく記事の内容に苦戦しています。初心者なので、調べたことを(ブログとは・アフィリエイトとは等)とりあえず記事にしているのですが・・・。ただいま考え中です。実は、まだブログを9月から始めたばかりでかなり苦戦している中での参加だったのでお話を聞き元気をもらいました。

ありがとうございました。
■設問1 無料セミナーに参加して良かった点や勉強になった点

普段、私たちアフィリエイターが参加するようなネットで稼ぐ系のセミナーでは聞く機会がないであろう企業コンサルタントの方のお話を聞けたのはとてもよかったです。

このセミナーを通して、「考え方を知る」ことの意味や、「自己紹介」の大切さを学ぶことができました。

これはネットビジネスだけでなく、あらゆるビジネスの成功、延いては自分の人生の成功のために必要なことですね。

このことを意識してやっていくのと、そうでないのとでは成功までの道のりや人生の充実度というのは、大きく変わっていくのだろうなと思いました。

大変有意義なセミナーでした。


■設問2 無料セミナーの運営上、改善すべき点

特に思い当たりません。


■設問3 ご意見・ご感想など

このような機会を無料で提供してくださいました田中さんに大変感謝しています。

無料ではなく、有料でも十分な内容でした。そして、「初心者セミナー」と銘打っていますが、
どのレベルの方でも満足できる内容だったと思います。

本当にありがとうございました。


セミナー参加申込ページはこちら! 【クリック!】


Copyright(c)2005 千のWEB工房  All rights reserved