満員御礼! 有難うございました!



ご訪問有難うございます!


セミナー告知よりわずか3日で、定員48名さまのお申込みを頂き

申込みを終了とさせていただきました。

今回、参加できなかった方は、またこのような機会を設けたいと思いますので、

是非、その時にご参加いただければ幸いです!!

次回は、60名ぐらいの定員で開催できればと思います

それでは今後ともよろしくお願いいたします。




情報過多の時代を切り抜けるために
ネット起業初心者セミナー

情報過多の時代を切り抜けるために

日時:2006年12月2日(土)15:00〜  場所:新大阪 丸ビル本館303号


セミナー参加申込ページはこちら! 【クリック!】
※11月20日をもって、お申込終了とさせていただきました。


 ネットビジネスを始めて見たが、思うように結果がでない!

 毎日届くメールマガジンの内容に煽られて、何がなんだか分からない!

 自分が向かっているネットビジネスの方向はこれでいいのだろうか・・・?

 ネットビジネスは簡単に稼げると聞いたけど・・・全然、稼げない。

 継続が大事だといわれるが、モチベーションが持続できない。


などなど


このようなお悩みをお持ちではないですか?














お持ちですよね?

であれば、ズバリ、言います。


このような悩みをお持ちの方は、ネットでは結果は出せません。

ぜか。


ネットの世界を思いのほか、甘く見ているからです。

ネット上でよく氾濫している内容は、


「簡単に稼げる!」

「月●●万稼げた!」

「初心者でもすぐに結果が!」


などなど


このような売り文句で、どんどん情報が入ってきます。
あなたは、その情報を疑いながらも信じて実践、実行します。


でも、結果がでない。。。


それが普通なのです。結果なんて出ません。
その原因は、・・・


ネットの世界を思いのほか、甘く見ているからです。



ネットビジネスもリアルビジネスも本質は同じです。

リアルビジネスでビジネスを立ち上げるのにどれだけの苦労が必要でしょう?


運営資金。

店舗用の土地。

仕入先。

そして一番大事な、お客さん。集客。


少し考えただけでも、リアルでビジネスを始めるとなると、
壁が大きく立ちはだかります



しかし、ネットビジネスって、どうですか?

たとえば


メールを配信するだけでも、「まぐまぐ」が無料で提供してくれます。

ブログを作ろうと思ったら、無料ブログがたくさんあります。

お客さんを集めようと思ったら、無料レポートを作れば、ある程度集まります。


・・・


すごく簡単にネットビジネスって始められますよね?



ここなんです



結果が出せない人は、あまりにも簡単に出来てしまうので、
「稼ぐ」という「結果」自体も簡単に出来てしまうと勘違いしてしまうのです。



しかし、「稼ぐ」という点だけをみれば、やはりリアルビジネスと同じくらいに
難しいのです。

たくさんの壁があなたに立ちはだかるのです。


いままでは、スムースに無料で簡単に進んでいたネットビジネスが・・・

「稼ぐ」ということになると・・・「結果」がでないのです。



では、このような状態に陥らないためにはどのようにすればよいでしょう。

解決策としては、2つあります。


まずは一つ目として、

成功者の声を聞くことです。

どのようにして、その壁を乗り越えてきたのかを前もって聞いておくことで、
壁を予想できます。

だから、備えることができます。
対策と立てることができます。


次に二つ目として、

ビジネスに対する心構え。基本的な考え方を学ぶことです。

主婦しか経験したことがない人が、いきなりネットビジネスをして成功できると思いますか?
いままでのんびりすごしてきた学生が、ネットビジネスで稼げると思いますか?
会社という囲いの中で、気付かないまま制限されて仕事をしてきた人が、結果がだせると思いますか?
アルバイト経験しかない人が、自ら指揮をとってビジネスができると思いますか?


丸裸で、ネットビジネスの世界に足を踏み入れているのと同じことです。
ネットビジネスで成功するどころか、逆に、成功者の餌食になってしまうのです。


この2つのことを踏まえて、ネットビジネスに参加するのと、参加しないのとでは、
180度、世界が変わります。


情報過多の時代を切り抜けるために
ネット起業初心者セミナー


では、この2点に絞って、お話させていただきます。


セミナー参加申込ページはこちら! 【クリック!】
※11月20日をもって、お申込終了とさせていただきました。

参加費用 :  ネット起業初心者セミナー   です。

定員 : ネット起業初心者セミナー  です。

日時 : 2006年12月2日(土) 

場所 : 新大阪 丸ビル本館 303号室

住所 : 大阪市東淀川区東中島1−18−5

電話 : 06−6321−1516


地図はこちら



■セミナー内容、講師紹介

15時10分〜15時30分  講師:千のWEB工房 代表 田中千瑞禾

自らの体験を基に、脱サラした背景から、ネットビジネスでターニングポイントを得るその時までの成功秘話を講義します。


できちゃった♪脱サラ♪情報起業→その後、実践報告!
「まぐまぐ」から発行してもうすぐ2年が経ちます!
現部数25000部以上 他複数誌発行 

04年まで負組サラリーマン代表として君臨。年収300万円台という現実を耐え忍ぶ。しかし05年7月にターニングポイントを向かえ夢の年収1000万円を十分に確保できるノウハウを身に付ける!この秘密を知りたくないですか?メルマガ、アフィリエイト。




15時40分〜16時40分  講師:MaxVision CEO 柳生雄寛

ネットビジネスでもリアルビジネスでも、そして人生を行き抜くためにも絶対に必要な
「自己紹介」を軸に、ビジネスに対する心構え、基本的な考え方を講義します。



私の仕事は、経営者の意志決定を支援することです。
経営者は成果を出すために様々な経営に関する諸問題についてどうするか決める仕事を日々されています。成果=考え方×熱意×能力という公式を活用すると効率よく結果を導けます。
考え方とは、『熱意』『能力』も考え方次第でその成果を大きく左右するものです。
熱意とは、『やる気・本気』です!『やる気』を向上維持する方法があります!
能力とは、
マーケティング・マネジメント・マーチャンダイジング・コミュニケーション・
ブランディング・ロジカルシンキング・サティスファクション・エデュケーション・
モチベーション・プランニング・プロモーション・リーダーシップ・・・など



あなたの会社に必要な「考え方」・「熱意」・「能力」は、ハッキリと定義されていますか?
会社や経営者、スタッフの持つ、考え方・熱意・能力を育て活かせていますか?

NTT新規事業開発支援・売上アップ支援・人財育成支援・商品開発支援・組織活性化支援・店舗展開支援・代理店展開支援・ベンチャービジネス創業支援・各種研修(マーケティング・モチベーション・商品開発・人財育成・人間関係・予算達成等)対象業種、衣食住遊学健美、小売〜メーカー。老若男女の経営者の方とお付き合い。就職活動中の大学生対象に、京都大学・大阪大学・神戸大学などで講演実績多数有りおかげさまで、支援先は全て絶好調で中には昨対月300%を達成する企業も!!
コンサルティング業以外にも、独自にビジネスを立ち上げ、上場目指して奮闘中!


現状に満足できない経営者の悩みを解決する為に実践ビジネスノウハウをフルに
活かして 売上アップ・組織構築 のお手伝いを全力でさせていただきます。

●今まで我流で経営してきたが限界だ!
●売上が伸びずに悩んでいる方  
●客数の減少に悩んでいる方
●客単価の減少に悩んでいる方
●価格競争に巻き込まれない方法を探している方
●スタッフの定着率で悩んでいる方
●競合店対策で悩んでいる方
●現状に満足できず悩んでいる方
●問題点がいったい何かで悩んでいる方
●商品の独自性をどう打ち出すべきか?
●売場・販促・接客がマンネリ化
●経営者の思いが伝わらない
●スタッフの無理・ムダ・ムラが気になる
●商品の売りこみ方がわからない
●IT戦略を経営に導入したい
●経営計画の立て方がわからない

例↓

●地域密着力相応一番主義マーケティングの極意
●一番商品の見なおし、一番商品づくり
●費用対効果の高い販売促進戦略
●心理学を活かした品揃え、価格戦略
●自社のブランド化に取り組め!
●やりがいがある仕事、やる気の出る環境づくり
●競合店の何を知り、どの部分で勝つのか?
●現状突破のために、まず何をすべきか知る方法
●具体的な問題をあぶり出し優先順位を決める!
●あなたの商品だけにしかできないことは?
●スピードある経営は、組織を活性化し一体化する
●コミュニケーションノウハウを活かせ!
●自分で考えて仕事を作り出せる人間に育てる
●商品の価値を創造するためのポイントを知る!
●アナログとデジタルの融合・メディアミックス
●戦略・戦術・戦闘にどのように落とし込むのか

多くの現場支援で磨いた実践的な経営企画ノウハウ(具体的手法)を是非ともご活用いただき複合的に絡み合った現場の問題解決や課題達成を短期間実現!
柳生流経営塾〔大阪で開催〕(5万円/1ヶ月×12ヶ月+入会金10万円)
コンサルティング費用(35万円〜/1ヶ月)各種研修費用(25万円〜/1回)
初回のご相談は、ヒルトンプラザオフィスにて無料でさせていただきます。



セミナー参加申込ページはこちら! 【クリック!】
※11月20日をもって、お申込終了とさせていただきました。



今までの無料面談、無料セミナーの感想はこちら。


▼前回の無料セミナーのご感想
■設問1 無料セミナーに参加して良かった点や勉強になった点

前半の田中様のお話はご自身の方向性を決めるまでのことが聞くことができたのと自分自身の方向性を決めるためのヒントも参考になりました。

またブログアフィリエイトとメルマガアフィリエイトの関係も今まで意識することがなかったので参考になりました。

後半の柳生様はマーケティングをお仕事にされている方なのでかなり内容が深いお話でとても勉強になりました。何のビジネスをやるにも基本になる話だと思いました。

私のような実績がなかなか出ない人はノウハウ、手段、すぐに役立つ情報などを求めてしまいますが今回成功するための「考え方」について聞くことができてよかったと思います。

そして成功するための基本は「自己紹介」から始まるということですね。
そういえばいままでいろいろ活動していて「自分」というものがなかったような気がします。

■設問2 無料セミナーの運営上、改善すべき点

思ったよりも駅から近かったので便利でした。
セミナー会場も今回20人限定ということなので適当ではないかと思いました。


■設問3 ご意見・ご感想など

また次回機会がありましたらぜひ参加させていただきます。
おはようございます。
先日、10月1日の無料セミナー参加させていただきましたK.Hです。
白いポロシャツ、ヒゲを生やした髪の薄い者です。

申し込む際には、『会場に行ったら、かぎかけられて、軟禁され、宝石か絵画かを買わなければ出してもらえないようなセミナーだったらどうしよう』と思い、当日は、『雨降っているし、子供と遊びたいし、無料だし、めんどくさいから、行くのをやめようかな』と思いました。

しかし、帰るときにはモチベーションもやたら高くなり月の初めに、ネットに関して非常に勉強出来た、かろうじて方向性が見えてきたことが、他人から見たら小さな一歩かもしれませんが、私にとっては大きな一歩を前進したと考えています。(何かにあった文章ですね。)

セミナーで聞けるのは、ノウハウだと思っていましたが、実はノウハウなんて調べればすぐわかることであり、本当に考えなければならないのは、『考える事』『自己紹介』『成功へのプロセス』『言葉』『価値観』ということがわかりました。またこの事は、リアルビジネスにも通用する事だと思いました。
■設問1 無料セミナーに参加して良かった点や勉強になった点

初めてのセミナー参加でしかも超初心者で内容が分かるかドキドキでした。できるかな?で始めたネットビジネス内容が漠然としたものだったものを明確にすることで成果の内容が大きく変わるというお話などを聞き参加して本当に良かったです。
  

■設問2 無料セミナーの運営上、改善すべき点
 
初めてだったのでわかりません。 

 
■設問3 ご意見・ご感想など

初心者にもわかるという商材を購入して、商材を扱うブログで頑張っているのですが好きな事などから商材にもっていくのは私的にはかなり難しく記事の内容に苦戦しています。初心者なので、調べたことを(ブログとは・アフィリエイトとは等)とりあえず記事にしているのですが・・・。ただいま考え中です。実は、まだブログを9月から始めたばかりでかなり苦戦している中での参加だったのでお話を聞き元気をもらいました。

ありがとうございました。
■設問1 無料セミナーに参加して良かった点や勉強になった点

普段、私たちアフィリエイターが参加するようなネットで稼ぐ系のセミナーでは聞く機会がないであろう企業コンサルタントの方のお話を聞けたのはとてもよかったです。

このセミナーを通して、「考え方を知る」ことの意味や、「自己紹介」の大切さを学ぶことができました。

これはネットビジネスだけでなく、あらゆるビジネスの成功、延いては自分の人生の成功のために必要なことですね。

このことを意識してやっていくのと、そうでないのとでは成功までの道のりや人生の充実度というのは、大きく変わっていくのだろうなと思いました。

大変有意義なセミナーでした。


■設問2 無料セミナーの運営上、改善すべき点

特に思い当たりません。


■設問3 ご意見・ご感想など

このような機会を無料で提供してくださいました田中さんに大変感謝しています。

無料ではなく、有料でも十分な内容でした。そして、「初心者セミナー」と銘打っていますが、
どのレベルの方でも満足できる内容だったと思います。

本当にありがとうございました。




セミナー参加申込ページはこちら! 【クリック!】
※11月20日をもって、お申込終了とさせていただきました。



Copyright(c)2005 千のWEB工房  All rights reserved